ハロー、ハッピーワールド!の詳細

最終更新日時:
バンドリ!(ガルパ)のハロー、ハッピーワールド!のメンバーや詳細をご紹介しています。
ハロー、ハッピーワールド!
バンド一覧リンク
PoppinPartyAfterglowPastelPalettes
Roseliaハロー、ハッピーワールド!全キャラクター

メンバー一覧

弦巻 こころの画像
弦巻 こころ
ボーカル / CV:伊藤 美来
高校一年生。星座・獅子座。誕生日・8月8日。好きな食べ物・なんでも大好き。嫌いな食べ物はなし!趣味・楽しいこと探し。家には全ての楽器があり、誕生日にははぐみのためにバッティングセンターを建てるなど、かなり裕福な家庭の一人娘で、「やりたい!」と思ったことは何でも叶ってしまうほど(黒服に頼めば大体叶う)。好奇心が旺盛で、運動神経も抜群、いつも目をキラキラと輝かせている。普段から鼻歌によって作曲をしていて作詞も行なっているが、ほとんどが「どびゅーん」「ばびゅーん」で構成されている。練習の際、気分で歌詞やメロディーを変えることがある。美咲に3バカと呼ばれる内の一人。
瀬田 薫の画像
瀬田 薫
ギター / CV:田所 あずさ
高校二年生。星座・魚座。誕生日・2月28日。好きな食べ物・雑煮。嫌いな食べ物・生の魚介類。趣味・哲学書を読むこと。演劇部に所属しており、いつも女性ファンに囲まれている学校一の有名人。女性ファンを失神させるほどの魅力を持つ。哲学書や詩集を好んで読むが、その内容を理解しているわけではない。意味を理解せず名言の引用をする事が多々ある。だが、時々的を射た引用をすることもある。美咲に3バカと呼ばれる内の一人。しかし演劇の技術は計り知れぬほど。
北沢 はぐみの画像
北沢 はぐみ
ベース / CV:吉田 有里
高校一年生。星座・獅子座。誕生日・7月30日。好きなもの・自分のお店のコロッケ、お肉、カレー。嫌いな食べ物・なし。趣味・マラソン。いつも明るく活発、感受性が豊かで純粋な心の持ち主。運動神経抜群で、地元のソフトボールチームのエースでキャプテン。海で10km泳ぐのはウォーミングアップ。コロッケが有名な「北沢精肉店」の娘。ベースは兄から教えてもらい、コード進行を書くこともできる。美咲に3バカと呼ばれる内の一人。
松原 花音の画像
松原 花音
ドラム / CV:豊田 萌絵
高校二年生。星座・牡牛座。誕生日・5月11日。好きな食べ物・美味しいお菓子、ケーキ、コーヒー、紅茶。嫌いな食べ物・キノコ。趣味・クラゲを見ること、カフェめぐり。内気でオドオドしていてちょっとドジ。頼み事を断るのが苦手で、巻き込まれやすいタイプ。少し甘えん坊な女の子。ドラムを売りに出そうとしていたところ、こころに捕まりその場で野外セッションを強要されるが、それによってこころから勇気を貰い自信を持ち始める。バンド内では作詞家としてこころの理解不能な「どびゅーん」や「ばびゅーん」を言語化する役割。ハロハピの中では常識人で、ミッシェルの中には美咲がいることを理解しているのは唯一花音のみ。
奥沢 美咲の画像
ミッシェル
DJ / CV:黒沢 ともよ
高校一年生。星座・天秤座。誕生日・10月1日。好きな食べ物・ファミレスのメニュー。嫌いな食べ物・パクチー。趣味・羊毛フェルト(妹に作ってあげる)「人生ほどほどが一番」がモットーで、少し冷めた性格の女の子。クマの着ぐるみのアルバイトをしている。ミッシェルの中身は「奥沢 美咲」という女の子。テニス部に所属していて、割と運動は得意。ハロハピでは花音に並ぶ常識人で、ツッコミ役に回る。普段は少々冷めているが、なんだかんだ言ってハロハピを最も想っている。こころの鼻歌をメロディーとして起こす役割。ライブの舞台の予約をしていたり、3バカを纏めたり、先輩にはしっかりと敬語を使っていたりとハロハピでは一番しっかりしている。アルバイト中にこころにスカウトされ、成り行きで嫌々入っていてチャンスがあれば抜ける気だったが、一度だけと始めたライブを機に気持ちが変わっていく。「世界を笑顔に!」と言うこころに対し、失敗した時みんなが悲しむのが嫌だ、と言うほど仲間想い。美咲がミッシェルの中身であるというのは花音のみが理解していて、3バカはミッシェルと美咲は別だと思っている。

ハロー、ハッピーワールド!のカード一覧

★4

画像ページ名レア属性スキル種類所属バンド
★4弦巻 こころ[船上の名探偵]★4弦巻 こころ[船上の名探偵]★4ハッピースコア100%UPハロー、ハッピーワールド!
★4松原 花音[うさぎハント]★4松原 花音[うさぎハント]★4ハッピー判定強化BADハロー、ハッピーワールド!
★4瀬田 薫[昔の呼び名]★4瀬田 薫[昔の呼び名]★4ピュアスコア100%UPハロー、ハッピーワールド!
★4奥沢 美咲[あたしの大事なもの]★4奥沢 美咲[あたしの大事なもの]★4クールスコア100%UPハロー、ハッピーワールド!
★4弦巻 こころ[見習い魔女]★4弦巻 こころ[見習い魔女]★4パワフルスコア100%UPハロー、ハッピーワールド!
★4北沢 はぐみ[真剣勝負の笑顔]★4北沢 はぐみ[真剣勝負の笑顔]★4クール判定強化GOODハロー、ハッピーワールド!
★4弦巻 こころ[正月は楽しい事だらけ]★4弦巻 こころ[正月は楽しい事だらけ]★4ピュアライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!
★4瀬田 薫[主役登場!]★4瀬田 薫[主役登場!]★4ハッピー900以上110%ハロー、ハッピーワールド!
★4北沢 はぐみ[教えてあげる!]★4北沢 はぐみ[教えてあげる!]★4ピュア900以上110%ハロー、ハッピーワールド!
★4松原 花音[決意の一歩]★4松原 花音[決意の一歩]★4パワフル900以上110%ハロー、ハッピーワールド!
★4奥沢 美咲[汗のしずくも儚い]★4奥沢 美咲[汗のしずくも儚い]★4ハッピー判定強化GOODハロー、ハッピーワールド!
★4松原花音[買い物も一生懸命]★4松原花音[買い物も一生懸命]★4クールPFのみ115%ハロー、ハッピーワールド!
★4奥沢 美咲[ミッシェルからの伝言]★4奥沢 美咲[ミッシェルからの伝言]★4パワフル900以上110%ハロー、ハッピーワールド!
★4北沢 はぐみ[マリー・アンドロメダ]★4北沢 はぐみ[マリー・アンドロメダ]★4パワフルライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!
★4弦巻 こころ[雨でも晴ればれ]★4弦巻 こころ[雨でも晴ればれ]★4クール900以上110%ハロー、ハッピーワールド!
★4瀬田 薫[儚い名演技]★4瀬田 薫[儚い名演技]★4パワフル判定強化GOODハロー、ハッピーワールド!
★4北沢 はぐみ[ふたりのはじまり]★4北沢 はぐみ[ふたりのはじまり]★4クールスコア100%UPハロー、ハッピーワールド!
★4松原 花音[勇気を出して]★4松原 花音[勇気を出して]★4ピュアスコア100%UPハロー、ハッピーワールド!
★4奥沢 美咲[なんでこうなるかな]★4奥沢 美咲[なんでこうなるかな]★4ピュアライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!

★3

画像ページ名レア属性スキル種類所属バンド
★3弦巻 こころ[無敵のヒーロー]★3弦巻 こころ[無敵のヒーロー]★3パワフルスコア60%UPハロー、ハッピーワールド!
★3瀬田 薫[世界を彩る役者]★3瀬田 薫[世界を彩る役者]★3クールスコア60%UPハロー、ハッピーワールド!
★3北沢 はぐみ[みんなでせーの!]★3北沢 はぐみ[みんなでせーの!]★3ハッピー判定強化GOODハロー、ハッピーワールド!
★3松原 花音[踏み出した一歩]★3松原 花音[踏み出した一歩]★3ピュアライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!
★3奥沢 美咲[ミッシェルのヒミツ]★3奥沢 美咲[ミッシェルのヒミツ]★3ハッピースコア60%UPハロー、ハッピーワールド!
★3弦巻 こころ[お花見スペシャール!]★3弦巻 こころ[お花見スペシャール!]★3ピュアスコア60%UPハロー、ハッピーワールド!
★3瀬田 薫[怪盗ハロハッピー]★3瀬田 薫[怪盗ハロハッピー]★3ハッピー判定強化GOODハロー、ハッピーワールド!
★3奥沢 美咲[愛の告白]★3奥沢 美咲[愛の告白]★3パワフルライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!
★3松原 花音[お手伝いしたくて]★3松原 花音[お手伝いしたくて]★3クール判定強化GREATハロー、ハッピーワールド!
★3奥沢 美咲[魔法使いミッシェル]★3奥沢 美咲[魔法使いミッシェル]★3パワフルスコア60%UPハロー、ハッピーワールド!
★3弦巻 こころ[ハッピー革命]★3弦巻 こころ[ハッピー革命]★3ハッピーライフ回復300ハロー、ハッピーワールド!
★3瀬田 薫[とても儚い生き物]★3瀬田 薫[とても儚い生き物]★3ピュアライフ回復300ハロー、ハッピーワールド!
★3北沢 はぐみ[元気のみなもと]★3北沢 はぐみ[元気のみなもと]★3ピュアライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!
★3北沢 はぐみ[可愛いモノづくし!]★3北沢 はぐみ[可愛いモノづくし!]★3パワフルスコア60%UPハロー、ハッピーワールド!
★3松原 花音[変身の術?]★3松原 花音[変身の術?]★3パワフル判定強化GOODハロー、ハッピーワールド!
★3奥沢 美咲[冬仕様]★3奥沢 美咲[冬仕様]★3ピュア判定強化GREATハロー、ハッピーワールド!
★3北沢 はぐみ[王子様に癒されて]★3北沢 はぐみ[王子様に癒されて]★3パワフルライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!
★3弦巻 こころ[みんな・行くわよー!]★3弦巻 こころ[みんな・行くわよー!]★3クールライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!
★3奥沢 美咲[堅実プレーヤー]★3奥沢 美咲[堅実プレーヤー]★3クール判定強化GOODハロー、ハッピーワールド!
★3松原 花音[巻き込まれ舞踏会]★3松原 花音[巻き込まれ舞踏会]★3ハッピーライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!
★3瀬田 薫[私がついている]★3瀬田 薫[私がついている]★3パワフルライフ回復450ハロー、ハッピーワールド!
★3弦巻 こころ[わくわく大発見]★3弦巻 こころ[わくわく大発見]★3ピュア900以上65%ハロー、ハッピーワールド!

★2

画像ページ名レア属性スキル種類所属バンド
★2弦巻 こころ[ステージ]★2弦巻 こころ[ステージ]★2ピュア判定強化GREATハロー、ハッピーワールド!
★2瀬田 薫[ステージ]★2瀬田 薫[ステージ]★2クールライフ回復300ハロー、ハッピーワールド!
★2北沢 はぐみ[ステージ]★2北沢 はぐみ[ステージ]★2ハッピースコア30%UPハロー、ハッピーワールド!
★2松原 花音[ステージ]★2松原 花音[ステージ]★2パワフルライフ回復300ハロー、ハッピーワールド!
★2奥沢 美咲[ステージ]★2奥沢 美咲[ステージ]★2ハッピーライフ回復300ハロー、ハッピーワールド!
★2奥沢 美咲[桜ミッシェル]★2奥沢 美咲[桜ミッシェル]★2パワフルライフ回復300ハロー、ハッピーワールド!
★2北沢 はぐみ[かわいい探偵さん]★2北沢 はぐみ[かわいい探偵さん]★2ピュアライフ回復300ハロー、ハッピーワールド!
★2松原 花音[囚われのお姫様]★2松原 花音[囚われのお姫様]★2ハッピースコア30%UPハロー、ハッピーワールド!
★2瀬田 薫[姫の守る王子]★2瀬田 薫[姫の守る王子]★2ピュア判定強化GREATハロー、ハッピーワールド!
★2北沢 はぐみ[メラメラ!]★2北沢 はぐみ[メラメラ!]★2クール判定強化GREATハロー、ハッピーワールド!
★2松原 花音[見事なお点前]★2松原 花音[見事なお点前]★2ピュアスコア30%UPハロー、ハッピーワールド!
★2瀬田 薫[応援の舞]★2瀬田 薫[応援の舞]★2パワフル判定強化GREATハロー、ハッピーワールド!
★2弦巻 こころ[ふわキャラだいすき!]★2弦巻 こころ[ふわキャラだいすき!]★2クールスコア30%UPハロー、ハッピーワールド!
★2奥沢 美咲[あっち側とこっち側]★2奥沢 美咲[あっち側とこっち側]★2ハッピー判定強化GREATハロー、ハッピーワールド!
★2弦巻 こころ[笑顔の縫瀬]★2弦巻 こころ[笑顔の縫瀬]★2ピュアライフ回復300ハロー、ハッピーワールド!
★2北沢 はぐみ[大冒険!]★2北沢 はぐみ[大冒険!]★2ハッピー判定強化GREATハロー、ハッピーワールド!

★1

画像ページ名レア属性スキル種類所属バンド
★1弦巻 こころ[花咲川の異空間]★1弦巻 こころ[花咲川の異空間]★1ハッピースコア10%UPハロー、ハッピーワールド!
★1瀬田 薫[噂の王子様]★1瀬田 薫[噂の王子様]★1ハッピースコア10%UPハロー、ハッピーワールド!
★1北沢 はぐみ[スマイルキャプテン]★1北沢 はぐみ[スマイルキャプテン]★1パワフルスコア10%UPハロー、ハッピーワールド!
★1松原 花音[おっとり少女]★1松原 花音[おっとり少女]★1ピュアスコア10%UPハロー、ハッピーワールド!
★1奥沢 美咲[なにごともほどほど]★1奥沢 美咲[なにごともほどほど]★1クールスコア10%UPハロー、ハッピーワールド!

ハロー、ハッピーワールド!の特徴

世界中を笑顔にする無敵のヒーロー!

ハロー、ハッピーワールドは「世界中を笑顔にする無敵のヒーロー!」と謳っているだけあり明るくアップテンポなポップスを多く扱う5人組みバンド。
明るいアップテンポの曲がメイン

ガルパでは「シュガーソングとビターステップ」を始めとした明るいアップテンポなポップスを多く扱う。

弦巻 こころ(つるまき こころ)

弦巻 こころ
CV:伊藤 美来
学年高校1年生誕生日8月8日
血液型B型星座しし座

瀬田 薫(せた かおる)

瀬田 薫
CV:田所 あずさ
学年高校2年生誕生日2月28日
血液型AB型星座うお座

北沢 はぐみ(きたざわ はぐみ)

北沢 はぐみ
CV:吉田 有里
学年高校1年生誕生日7月30日
血液型O型星座しし座

松原 花音(まつはら かのん)

松原 花音
CV:豊田 萌絵
学年高校2年生誕生日5月11日
血液型O型星座おうし座

ミッシェル / 奥沢 美咲(おくさわ みさき)

奥沢 美咲
CV:黒沢 ともよ
学年高校?年生誕生日?月?日
血液型?型星座?座

ハロー、ハッピーワールド! の楽曲

タイトル備考
シュガーソングとビターステップカヴァー

バンドリWikiおすすめ記事

レア別
★4★3★2★1
属性別
パワフル属性クール属性ピュア属性ハッピー属性
スキル別
条件付きスコアUPスコアUP判定強化ライフ回復

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
バンドリ攻略Wikiトップ

開催中のイベント情報

最新イベント情報

(期間;6/30 15:00 ~ 7/08 20:59)

ガチャ情報

(期間;6/30 15:00 ~ 7/10 14:59)

(期間;7/03 15:00 ~ 7/08 20:59)

(期間;7/05 15:00 ~ 7/10 14:59)

曜日クエスト表

練習パワフル属性クール属性ピュア属性ハッピー属性コイン練習

初心者向け

攻略情報

ライブ関連

掲示板

カード一覧

レア別

★4 (1コメ)★3 (4コメ)★2★1

属性別

パワフル属性クール属性ピュア属性ハッピー属性

スキル別

条件付きスコアUPスコアUP (2コメ)判定強化ライフ回復 (11コメ)

キャラクター

Poppin' Party After glow Pastel Palettes Roselia (2コメ) ハロー、ハッピーワールド!

攻略楽曲一覧

オリジナル曲 カバー楽曲

その他

ゲーム関連

イラスト

ゲーム情報

ガルパ公式Twitter

当wiki管理者Twitter

外部リンク

編集者向け・要望関連

Wikiメンバー用

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
愚痴掲示板
雑談 掲示板
バグ・不具合報告板
4 用語集
5 効率周回楽曲ランキング
6 全楽曲一覧
7 協力ライブについて
8 裏技・小ネタ
9 称号一覧
10 最大総合力一覧
goodランキング
いやうるせーよ、さっさと押せ 9
確かにその理論はよく分からん、でもそもそも.. 7
総合力25万以上ルームはよ 6
4 @付けてるような奴はやっぱガイジやな… 6
もっと見る
最近の更新

3時間まえ

11時間まえ

12時間まえ

14時間まえ

18時間まえ

21時間まえ

2018/08/13 (月) 23:41

2018/08/13 (月) 17:44

2018/08/13 (月) 16:38

2018/08/13 (月) 12:52

2018/08/13 (月) 12:43

2018/08/13 (月) 12:38

2018/08/13 (月) 12:36

2018/08/13 (月) 12:23

2018/08/13 (月) 12:11

2018/08/13 (月) 12:09

2018/08/13 (月) 12:07

2018/08/13 (月) 12:01

新規作成

2018/08/09 (木) 23:43

2018/08/09 (木) 23:37

2018/08/09 (木) 23:29

注目記事
【ドラガリアロスト】配信日(リリース)はいつ? ドラガリアロスト攻略Wiki
【バクレツモンスター】配信日やポプテピピックコラボ情報【バクモン】 バクモン攻略wiki
【物語ぷくぷく】リセマラ当たりランキング 物語シリーズぷくぷく攻略wiki
【デスティニーナイツ】リセマラ当たりランキング【8月16日配信】 デスティニーナイツ攻略wiki
【アークザラッドR】リセマラ当たりランキング アークザラッドR攻略wiki
【サファイアスフィア】リセマラ当たりランキング【サファスフィ8月9日配信】 サファイア・スフィア攻略wiki
【ドールズフロントライン】製造レシピと製造時間一覧【ドルフロ】 ドールズフロントライン(少女前線)攻略Wiki
【ファンタジーライフオンライン】リセマラ当たりランキング【FLO】 ファンタジーライフオンライン攻略Wikiまとめ【FLO】
【FGO】3周年福袋のおすすめクラスとキャラ FGO攻略Wiki
【パワプロ】恵比留(えびる)高校の最強選手育成論 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ
ページ編集 トップへ